2019-01-10

ロリコン差別主義者ども

何をビビってるんだ?

誇れよ。差別主義であることを。

ロリコン人権を踏み躙ってることを。

それが正義なんだろ?

子供のためなんだろ?

汚れた手を掲げろよ。

開き直ってダブスタを続けろよ。

綺麗な建前なんか捨てろよ。

  • 何をおっしゃりたいのかはよくわかりませんが、とりあえずロリコンは合法の国に行ってください

    • 何をおっしゃりたいのかわかりませんが、トランスは女湯に入れる国に行ってください

      • トランスは家族風呂でも入ってろ派 出国がいやならVRつけてロリとやってるつもりでババアとやってろ

  • 大人になった時点でいずれにせよ手は汚れるんだよ 覚悟がないし時分で折り合いもつけられないから他人を思い道理にしようとするワガママ子供は好きなだけ断食してろよ

    • 意味不明。 よく分からぬがつまり君は差別主義者ということでいいんだな? それなら結構。言うことは特にないよ。

    • すげぇ 覚悟がないし自分で折り合いもつけられないから他人を思い通りにしようとするワガママ子供は好きなだけ断食してろよ ただ俺たちはお前の奴隷になってやる気は毛頭ない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん