2019-01-10

anond:20190110170304

曲解でもなんでもないだろ

キモカネ普段から女への支配欲求を垂れ流す事も隠してないだろ

女をあてがえとか普通に言うよ

記事への反応 -
  • 自称弱者のKKOが女性を支配したいが為に弱者を装っている。 こういう自称弱者男が自殺するのはいい事です。

    • 自称弱者の女性様が男を支配したいが為に弱者を装っている こういう自称弱者女性がが自殺するのは やめとこ。同じとこまで落ちることないわ

      • キモカネは男女平等なら女とセックスする権利をよこせとか普通に言うからなぁ

        • それ、「男女平等だから」って理由じゃなかっただろ。曲解すんな。

          • 曲解でもなんでもないだろ キモカネは普段から女への支配欲求を垂れ流す事も隠してないだろ 女をあてがえとか普通に言うよ

            • そうだね。 女様が社会を支配する欲求を垂れ流すのと同じだね。 「表現の自由を奪っていい」とか普通に言うぞあいつら。

              • そして支配欲求を爆発させて性犯罪や殺人に発展する 生きる爆弾それがキモカネ

                • そして支配欲求を爆発させてクレームや集団攻撃、リンチに発展させる 生きる爆弾、女性様

                  • 自分だけが死ねばいいのに女性を支配できないからという理由で弱者を巻き込んで道連れにしようとするのがキモカネ キモカネに同情したら女性差別が増えるだけ

                    • 自分だけが死ねばいいのに社会を支配できないからという理由で弱者を巻き込んで道連れにしようとするのが糞フェミ 糞フェミに同情したら男性差別が増えるだけ

                      • 男性差別とか存在しないんだが

                        • 女子大。 女性専用車両。 寡婦手当。 女性センター。

                          • それを差別とは言わねーぞ 全部男どもの加害によって作られた制度じゃん まず男の犯罪をゼロにしてからほざけ

                            • なら女は冤罪ばらまくから証言の効果は認めないってことで。 犯罪者は一部。差別対象は全部。

                              • 冤罪なんてほぼないのに何言ってるんだ 自分の加害を冤罪(笑)といういいわKを使って逃げてるだけじゃん

                    • KKOは自分の特権に気づかないで他人を不幸にするだけの存在 そんな奴らに生きる価値があると思う 他人を巻き込まないで黙って死ねよ

                    • 交番で拳銃もって待機してる警察官が弱者?

        • そうだね、キモいブスは最初から恋愛を諦めて静かに暮らしているのだから。

          • 男なのに金もなくて性格も最悪でブスでハゲと比べてゴキブは可愛いよね

    • なんかそういうデータあるんですか?

    • あなたの感想ですよね

    • 今いるKKOを絶滅収容所送りにしたところで、残った男の何割かがKKOになるだけだよ。 戦いは、終わらない。

      • それでも今のKKOよりはマシになるだろ 少なくとも「キモくて」の部分は今のKKOの醜悪な遺伝子よりはマシになるはず そうやって少しづつでも前進していくことが大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん