2019-01-10

anond:20190110173327

冤罪なんてほぼないのに何言ってるんだ

自分の加害を冤罪(笑)といういいわKを使って逃げてるだけじゃん

記事への反応 -
  • 自分だけが死ねばいいのに社会を支配できないからという理由で弱者を巻き込んで道連れにしようとするのが糞フェミ 糞フェミに同情したら男性差別が増えるだけ

    • 男性差別とか存在しないんだが

      • 女子大。 女性専用車両。 寡婦手当。 女性センター。

        • それを差別とは言わねーぞ 全部男どもの加害によって作られた制度じゃん まず男の犯罪をゼロにしてからほざけ

          • なら女は冤罪ばらまくから証言の効果は認めないってことで。 犯罪者は一部。差別対象は全部。

            • 冤罪なんてほぼないのに何言ってるんだ 自分の加害を冤罪(笑)といういいわKを使って逃げてるだけじゃん

              • 女性差別なんてほぼないのに何言ってるんだ 自分の加害を差別(笑)といういいわKを使って逃げてるだけじゃん

                • 海外からも女性差別大国だと言われてるのに男さんの人生はイージーやなぁ

                  • 海外が絶対わけじゃないでしょ。 あっちにも歪みは出てる。 今日も女は出羽守

                    • 男に生まれたのにその特権を行使できずにキモカネになるってどんだけ無能なの? 死んだ方がいいよ

                      • 男には特権がないからなー、女様と違って

                        • 医学部なんか特権だろ キモカネにとっては男女平等社会になったら耐えられないと思ってそうだなw 能力が低くてキモカネからしたら女性を弱い立場に押し込める方が都合がいいもんな...

                          • 医学部? いえいえ、国立大学を丸一つ独占してる特権には敵いませんよー

                          • 女医は下方婚しないから、正当な区別であると何度言わせれば気が済むんだ・・・。

                            • 女をあてがえ論かよw なんでお前みたいなKKOのゴミと結婚しないといけないの? キモすぎ

                              • 女をあてがえ(ただし美人に限る)。 言葉は正確に言わないと、相手に伝わらないよ?

                                • KKOと結婚を強いられた過去の女性達がかわいそう お前みたいなゴミと結婚しないといけないとか死ぬより嫌だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん