2019-01-10

anond:20190110142018

女性様は楽でいいよな。何でも差別とわめいてりゃ誰かが解決してくれる

男性はみな、長時間労働さらされ社会的抑圧を受け続けてる。してもいない差別暴力烙印を押されて。

記事への反応 -
  • 女性にだけ負担がいってるからな 男様は楽で羨ましいよ

    • 女性様は楽でいいよな。何でも差別とわめいてりゃ誰かが解決してくれる 男性はみな、長時間労働にさらされ社会的抑圧を受け続けてる。してもいない差別と暴力の烙印を押されて。

      • 長時間労働を作り出してるのも男社会だろ 男の敵は男だぜ

        • そもそも「男社会」ってなんだよ 参政権から数えても何十年もたってんのに未だに何でも男のせいってプライドなさすぎちゃう? で、女たちも利用してるアレコレも男の長時間労働に...

        • そういうのはステロタイプの母性幻想です。 労働からの解放は技術革新しかないです。 一日中男叩きしてるメンヘラフェミニストは敵です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん