2019-01-10

anond:20190110135324

個人的にはトランスの肩も持ってないというか、ラディフェミ気持ちの方がわかるんだよ

「そうですよね、お風呂に男の体を持ったトランスの人が入ってきたら怖いですよね」「だからもう堂々と保守でも名乗って排除に回った方が気が楽になりませんか?」ってだけだから

記事への反応 -
  • ここだけの話、ワイはフェミが嫌いだからこの話ではトランスの肩を持っとるだけやで

    • 個人的にはトランスの肩も持ってないというか、ラディフェミの気持ちの方がわかるんだよ 「そうですよね、お風呂に男の体を持ったトランスの人が入ってきたら怖いですよね」「だか...

      • 俺はトランスもフェミも両方嫌いだ どちらもお気持ちでしかものを語れない俗物

    • フェミ叩きくささは抑えても漏れ出てるしどのみちしつこいだけのPJW(わがまま戦士)増田じゃん よくそんなに引きこもってられるなー エコノミークラス症候群に気をつけろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん