2019-01-08

愛されるよりも愛したいマジで

これはプラス評価な気がするが、逆にして

愛するよりも愛されたいマジで

にすると途端にメンヘラというかマイナス評価な感じに変わるのはなぜだろう。

多くの人間が心の底で望むことのはずなのに。

  • そうかなぁ 私は逆に思えたけれど

  • 一年後何て言ってるか楽しみ!!ウフフ

  • 逆にしたからだろう

  • わぁ。お花畑だね!素敵な人なら誘惑も多いし、 これまでどんな人と付き合ってきたのかな? 前彼と比べられないかな?気にならない???

  • さだまさしはオキシトシン症候群

  • 今自分になびいてるのは失恋したからかな? 淋しいからかな? 自分が成功してるからハンサムだからかな? 噂になってる人は人気者だからいきなり魅力的に見えたのかな? いろいろ考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん