2019-01-06

サインコサインタンジェント理解できない人は差別しても良いと認定されました

暮らし保障されてる人は数学をやる余裕があっていいですね。

  • 定義を唱えるだけならカンペ作ればだれでもできるようになるよ。

    • それで金がもらえるんですか

      • 三角関数ができるプログラマってことで取引先には言いくるめておくから、 三角関数のこと聞かれたらカンペの通りに答えたらいいよ。どうせ業務では使わないでしょ。問題ない。

        • 倉庫作業なんだけど三角関数使えると言ったらお賃金アップするってマジですか。やったあ

          • 倉庫作業にも三角関数は重要だからね。 荷物のてっぺんを見た時の目や首の角度で荷物の高さが推定できるから。 トラックにいくつ積めるかどうか一発でわかるって理屈よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん