2019-01-06

anond:20190106031241

HSPってなんだろ?と思ったら、今話題の繊細さんですね。

まさか自分がそうだとは考えたことがなかったけど、もしかしたらその可能性もあるのかな。ちょっと気になってきた……

って、それがHSPなのかもだけど。

アドバイスありがとうございました!

記事への反応 -
  • リアルの知り合いで、Twitterで怒りや愚痴の投稿をよくする奴がいる。 ストレス溜まってんなぁと思うこともあれば、それ俺のこと言ってる?と、すげー気になることがある。たとえば...

    • そいつのtwitterを知らない誰かに関しての愚痴だろうしあまりに気に病む必要はないかと あまりにも貴方がそれで気に病むようなら友人に向いていないからミュートなりして疎遠になっ...

      • めちゃ分かる けどこういうことを気にしてしまう繊細なあなたはたぶん現実世界でも気を遣って生きてると思うし、高確率でその人の気分害してないと思う。 HSPだったりしませんか?...

        • HSPってなんだろ?と思ったら、今話題の繊細さんですね。 まさか自分がそうだとは考えたことがなかったけど、もしかしたらその可能性もあるのかな。ちょっと気になってきた…… っ...

        • ミスったごめんなさい 上は元増田さんあてです

    • ほぼ99%フォロワー関係無い誰かのことだとは思うよ。 どうしても気になるなら「どうしたの?」ってリプライ飛ばしてみれば。 ミュートにするのが一番いいんじゃない。

      • 早速ありがとうございます! なるほど、「どうしたの?」と聞くのも手ですね。 ただ、その直前のツイートを見られれば「気にしてるな?」とバレそうで、それはそれで聞きづらく…...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん