2019-01-03

anond:20190103211004

元増田です。

細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権で「エコーがかかっている状態で歌い続けるジャイアン」みたいなテーマモノマネがあって結構笑えます

記事への反応 -
  • 一つ歳上の従姉妹がいる。お正月には毎年親族で集まっていたんだけど、従姉妹から毎回いじめられて嫌だった。なんでいじめてくるのかわからなかったが、「バカ」「間抜け」と言わ...

    • 女装したジャイアン説

      • 元増田です。 細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権で「エコーがかかっている状態で歌い続けるジャイアン」みたいなテーマのモノマネがあって結構笑えます。

    • 見た目に自負があるから着たくなるんだ。着物。

      • 元増田です。 自負とかより着たいものを着ればいいのにと思います。

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん