2019-01-03

anond:20190103222834

しない→できない

という脳内補完勝手にしてしまうような御仁に歩調を合わせる理由はありません。

記事への反応 -
  • 言ってもないことを言ったように叩くのをストローマンと言うんだぞ低脳 妄想と戦うのは滑稽だな低脳

    • ストローマンの認識は良いとして、お前が言われてる事柄に対してそれがまた成立つと思っているのであればやはり出来が悪い。 いやまあ、低能先生もオツムはこんなもんだったかな。

      • 適応できないと言いながらその理由を書かないのは自分自身ストローマンと分かってるからかな低脳

        • バカは何度ツリーを読み返しても引用されても理解出来ないし理解しないし、あなたの言うとおりに行動する義理もないだけですよ。

          • バカは引用もできないしツリーどころか眼前の増田さえ読めないようだな低脳

            • しない→できない という脳内補完を勝手にしてしまうような御仁に歩調を合わせる理由はありません。

            • もう人格非難かよw もう少し歯ごたえねーのかw

        • 指が滑ってるねえw

        • 低能先生はそういう言い方しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん