2019-01-01

増田も好きなんですけど、

こういう感じだけど、もうちっと有意義サイトってないですかね?

Twitterは少しニュアンスが違うイメージです。

増田に1日いると人生損した感がハンパないのです。

  • お前が無益なやつだから無益な場所しか見つけられないだけ

  • 増田に1日いると人生損した感がハンパない 「感」ではなく実際に無為に過ごしているのやで?

  • ワイがインターネットやめてから10年経つけど 昼寝したりテレビも見たり風呂入ったり掃除したりもできるようになって人生得したやで

    • どうやったらやめられますか?

    • 念写便利やな    念写使わんのなら、病みそうではあるけど増田音声読み上げ anond:20181228225652 と 増田音声書き込みも出来なくはないわな もはや別サービスな気がするが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん