2018-12-31

anond:20181231213453

オタク定義とは・・・

二次元萌えコンテンツが好きならオタクみたいな風潮もうやめろ。

オタクオタク言ってお前ら全然浅いじゃん!ガチさが全然ないじゃん!垂れ流されるコンテンツ消費して、大資本のカモになってるだけじゃん!

サブカルのサの字もないじゃん!

記事への反応 -
  • この糞寒いのにコミケまで行ってるオタクってマゾか情弱やろ 暖房の効いた部屋で布団に潜り込んでVtuber見とるワイみたいなのが真のキモオタやろうな

    • オタクの定義とは・・・。 二次元萌えコンテンツが好きならオタクみたいな風潮もうやめろ。 オタクオタク言ってお前ら全然浅いじゃん!ガチさが全然ないじゃん!垂れ流されるコンテ...

      • 「パンケーキひとつと……」 「サブカルクソ女パンケーキですね」

        • サブカルクソ女はメインストリームすぎてもはやサブカルじゃないじゃん!

          • じゃあなにがサブカルなんだよ!!!!

            • メインストリームに該当しない全て。

              • いつからサブカルクソ女がメインストリームになったんだよ!!!

                • メディアがサブカル系を持て囃し始めたあたりから。

                  • じゃあサブカルはメインストリームなのかよ(混乱)

                    • サブカルはサブカル。 ファッションサブカルはメインストリーム。

                      • ファッションサブカルとサブカルって何が違うん?

                        • ファッションサブカルにとってサブカルはファッションでしかない。 サブカルチャーに対する愛なんて微塵もない、自分が可愛くてサブカルチャーに手を出す行為のこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん