2018-12-30

anond:20181230160630

からもう生物相手統一IQテストでもして、〇〇以上は食ったらダメってやった方がわかりやすくていいんじゃない

タコも食えなくなりそうだが

記事への反応 -
  • 鯨イルカは手始めとして、肉を食べてはいけない理由に「賢いから、知性があるから」と言う奴はどうにも解せない それなら動物の括りにある物は皆食べられないだろう 屠殺場の牛が涙...

    • だからもう生物相手に統一IQテストでもして、〇〇以上は食ったらダメってやった方がわかりやすくていいんじゃないの タコも食えなくなりそうだが

      • そのうち鯨が規制される一方で人食が解禁されるというちぐはぐなディストピアができそうな気がしてならない

        • 動物の権利を唱えていたはずの倫理学者が人権団体から襲撃される未来が見える見える

    • 江戸時代はペンペン草も犬も猫も昆虫も人間の肉も食ってたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん