2018-12-29

anond:20181229230627

🐰それも、よきかな。

平凡もまた。

あるときふっと、なにか新しいことが浮かぶかも!

それに増田さんは増田さん自身というOriginalです。

あなたがすることなすことに意味がある、意義もある。

記事への反応 -
  • これ以上は何も新しいものは生み出せない

    • 🐰それも、よきかな。 平凡もまた。 あるときふっと、なにか新しいことが浮かぶかも! それに増田さんは増田さん自身というOriginalです。 あなたがすることなすことに意味がある、意...

    • *ーリキーちゃんと恋のライバル争いをして いろいろあって 増田さんが月に行く! 月でLIVEパフォーマンス! 何もかもが新しいじゃないか!

    • 自主的な人類絶滅運動はどうかね まさに人類の進むべき道

    • 海賊王いなくなっちゃったし海賊王になってくれ

    • 三千年前にすでにやることは全部やってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん