2018-12-29

anond:20181229161317

男女平等って長い目で見たら男女ともに損してる気がする

男女別の待遇でもいいからお互いに幸せになれる方法模索した方が、男女とも幸せになれたような

結果論だけどさ

記事への反応 -
  • ・車道側は男が歩く ・飲食店の席、ソファは女子で男子は椅子の方 ・デートは男が奢って当たり前 時代かなあ

    • 男尊女卑の社会で割り勘してたら女の給料では男の行きたい所に同行するだけの給料が無いからな。 男がおごらないことにはどこにも行けなかっただろうね。 でも今もそれは大して変わ...

      • 男女平等って長い目で見たら男女ともに損してる気がする 男女別の待遇でもいいからお互いに幸せになれる方法を模索した方が、男女とも幸せになれたような 結果論だけどさ

      • 結局給与格差は言い訳で、ただ単に割り勘までして行くのはイヤというだけのことでしたってオチだわな

    • ワイの彼女は車道側歩くし椅子に座るし奢ってくれるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん