2018-12-28

2018年の終わり、地味に凄いと思う技術

入金したから記帳したんだけど、

通帳の最後の行だったのね。

「すぐページ変えて入れ直せって言ってくるだろな」と見てたんだけど

普通に記帳終わったの。

次のページに変わって、記帳されてたの。

地味にすごい。

通帳2ページ目初めてだから、今さら知ったよ。

皆は「地味にすごい」と思う技術ってなにかある?

  • 自動で流れるトイレを初めて見たとき、やべえ!!未来にきちゃった!!!って感じした でも慣れると、あれ流れるのちょっと早いよなと思う

    • まだ完全普及じゃないから 久々に全自動トイレとか入ると当たり引いた気持ちになる

  • 薄いコンドーム

  • 通帳知らなかったわ。 あと切符も。 地味にすごい。

    • これを「あたりまえ」と思う世代になるとしたら 怖いな。 「やってもらって当たり前」「出来て当たり前」 おー怖

  • ぐるぐる回すとドアの窓が下りる仕組み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん