2018-12-28

記事への反応 -
  • 入金したから記帳したんだけど、 通帳の最後の行だったのね。 「すぐページ変えて入れ直せって言ってくるだろな」と見てたんだけど 普通に記帳終わったの。 次のページに変わって、...

    • 薄いコンドーム

    • 自動で流れるトイレを初めて見たとき、やべえ!!未来にきちゃった!!!って感じした でも慣れると、あれ流れるのちょっと早いよなと思う

      • まだ完全普及じゃないから 久々に全自動トイレとか入ると当たり引いた気持ちになる

    • 通帳知らなかったわ。 あと切符も。 地味にすごい。

      • これを「あたりまえ」と思う世代になるとしたら 怖いな。 「やってもらって当たり前」「出来て当たり前」 おー怖

    • ぐるぐる回すとドアの窓が下りる仕組み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん