2018-12-28

増田で、女のほうがコミュニケーション能力があるっていうのは嘘だっていう人をちょくちょく見るけど、男より女のほうが言語性知能が高いっていう研究はいくつもあるよな。

空間把握能力は男のほうが高いとか。

  • 女のコミュニケーションって相手が自分の価値観で上書きされないと崩壊するじゃん。 ハラスメント・ハラスメントが横行してる現代がいい例。気に入らないと何でもハラスメント

    • 自分はしていないと?

      • 俺はハラスメントなんかしてないね。 少なくともハラスメント目的で何かをしたことはない

        • ではなぜ感じの悪い文を書く?

          • 君がそう感じてるだけ。それにハラスメントしてなくてもハラスメントと捉えられて吊るされる時代だからな。

            • 相手が感じたならそれはハラスメントだ

              • であるならば「ハラスメント」認定こそ俺にとってはハラスメント。

                • 何でもかんでもハラスメント・ハラスメントと騒ぎ回るな

                  • まず何でもハラスメントと騒ぎまわって人をつるすのやめてもらっていい?

                    • 先に感じの悪いハラスメントを仕掛けたのは手前である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん