2018-12-27

anond:20181227194810

猫口とでもいうのか、

猫みたいな口して常に笑ってる表情の男性会社にいてきもい

本人的には笑ってないんだろうけど

逆によく口をすぼめて突き出し変顔する男性がいるので「何してるんだろう?」と思っていたら

それは笑ってる表情だと1年ぐらい経って気付いたことある

記事への反応 -
  • オタクってなんであんなに一人でニヤニヤしているんだ。

    • 猫の顔を見て微笑んでいると感じる人もいるが、あれは別に微笑んでいるわけではない

      • 猫口とでもいうのか、 猫みたいな口して常に笑ってる表情の男性が会社にいてきもい 本人的には笑ってないんだろうけど 逆によく口をすぼめて突き出して変顔する男性がいるので「...

    • 自意識過剰というのはですね 嘘吐(つ)きの言葉なんですよ みんな他人を監視して採点してるから意識過剰ではないんです」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん