2018-12-26

anond:20181226172129

とか言うけどさ、ワイが「人は自分狂気共存でき、人生主人公として生きることができる」とかいうとスルーじゃん?

性の役割社会が作るって言うとスルーじゃん?

サルトルなんだけどね、哲学微塵も興味無いが

記事への反応 -
  • だって国内にまともな思想家いねーんだもんなー いれば素直に評価するけどSA☆

    • 海外にもいないでしょ

      • おーかっこいいな 君はプラトンもヘーゲルもカントも超越してるわけだな すばらしい!

        • とか言うけどさ、ワイが「人は自分の狂気と共存でき、人生の主人公として生きることができる」とかいうとスルーじゃん? 性の役割は社会が作るって言うとスルーじゃん? サルトルな...

        • 当たり前だろ! 何しろ俺様は10000年に1人の天才だからなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん