2018-12-25

anond:20181225232421

繰り返すけど認識が間違ってるか聞いてるのんだが

質問にも答えられないような脳みそしか持ってない低脳だって自己紹介して楽しいの?

記事への反応 -
  • だってさ100万円投資して1%上がって売れば1万円プラスになるわけでしょ? そんだけで十分生活できるじゃん 欲を出さず絶賛高騰中の株を勝手1%分の利益とれた売る そういう株を探して一...

    • じゃあさっさとそうすればいいじゃん(鼻ほじ)

      • 認識が間違ってるか聞いてるのに頭悪いの?

        • やればわかるよって言ってるの(おならプー)

          • 繰り返すけど認識が間違ってるか聞いてるのんだが 質問にも答えられないような脳みそしか持ってない低脳だって自己紹介して楽しいの?

            • 人を責めてもお前の頭良くならないよ(ハナホジ) その人たぶん親切だぞ(ぷー) なお俺は横増田(ヨコー)

              • 横だけど、こんな訳のわからんバカっぽい横増田がいることに驚き 生きてる価値ないだろ

            • なんで怒ってるの?アスペ?

            • 繰り返すけどさっさとそうすればいいじゃん(鼻ほじ)(おならプー)

        • 投資ってのが自分で調べられないで人に聞いて済ませたがる人間には全く向いてないギャンブルなんで頭悪いのはお前(ハナホジ)

          • それお前の感想だろ 頭悪いやつの根拠ってだいたい個人的な感想だしな きもいから絡んで来るなよ

            • ※個人の感想です ※投資は個人の責任です ※100万をドブに捨てた上借金もかかえたお前が増田になぜ止めてくれなかったって書き込む未来が見えただけです

    • 一億円ぐらいあるなら余裕でしょ。 100万円なら1万円でどうやって暮らすんだ

      • 毎日やったら30万円じゃん 1日3回以上やれば毎月100万円じゃん

    • レバレッジとか手数料取られるから、一旦は数%マイナスになる そこらプラスになるように奮闘するわけだが、少額とはいえそれが意外と負担になる

      • 普通のデイトレなら1000円とかじゃん0.1%1.1%にすればいいだけじゃん

    • まあもっともテラ銭が低いギャンブルではあるよ

    • まあこれでも見てイメトレしとけ(鼻ほじ) https://www.youtube.com/watch?v=EUp_lfxveMA

    • ワイのスッペクはディトレで年収200強、早大卒(付属上がり)の38歳、158cm68kg、彼女作らない暦28年やけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん