2018-12-25

anond:20181225233153

ギャンブラー志願者のくせにwww先輩敬えよwww

  • 認識が間違ってるか聞いてるのに頭悪いの?

    • 投資ってのが自分で調べられないで人に聞いて済ませたがる人間には全く向いてないギャンブルなんで頭悪いのはお前(ハナホジ)

      • それお前の感想だろ 頭悪いやつの根拠ってだいたい個人的な感想だしな きもいから絡んで来るなよ

        • ※個人の感想です ※投資は個人の責任です ※100万をドブに捨てた上借金もかかえたお前が増田になぜ止めてくれなかったって書き込む未来が見えただけです

    • やればわかるよって言ってるの(おならプー)

      • 繰り返すけど認識が間違ってるか聞いてるのんだが 質問にも答えられないような脳みそしか持ってない低脳だって自己紹介して楽しいの?

        • 人を責めてもお前の頭良くならないよ(ハナホジ) その人たぶん親切だぞ(ぷー) なお俺は横増田(ヨコー)

          • 横だけど、こんな訳のわからんバカっぽい横増田がいることに驚き 生きてる価値ないだろ

        • なんで怒ってるの?アスペ?

        • 繰り返すけどさっさとそうすればいいじゃん(鼻ほじ)(おならプー)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん