2018-12-25

5年後はみんなLinux使えると思う? anond:20181225033631

英語圏でも使えないヤツ多いのに?

Windowsですら印刷出来なくなりました!!とか外付けデバイス認識しません!!!で大騒ぎするのに

キミらLinux印刷出来ない時のトラシューや外付けデバイス認識しないときのトラシュー出来るの?

記事への反応 -
  • だから5年って言ってるんだよ

    • 5年でどれも変わらんやで 変わったら世界にとって良いことだけどな 全部、米国だし

      • そりゃ変わる直前までは変わらんよ

        • 全部インフラで乗り換えには莫大な費用が掛かるので直前どころかだいぶ前にはわかるやで

          • あと5年もすればそういうインフラ塗り替える候補になる企業の1つでも出てくるでしょ そのときはYahoo!がGoogleに負けたのを今度はGoogleとベンチャーが実演するだけ

            • 英語圏でも使えないヤツ多いのに? Windowsですら印刷出来なくなりました!!とか外付けデバイスが認識しませんで大騒ぎするのに キミらLinuxで印刷出来ない時のトラシューや 外付けデ...

              • Ubuntuにかぎってはそんなこともない あと、プリンターで直接印刷って年賀状ぐらいでオフィスにもない プリンターにPDFとか送ればよしなにやってくれるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん