2018-12-25

anond:20181225032558

から5年って言ってるんだよ

Amazon利益率確保のために他を犠牲にしてるが

それは今までの積み立てを切り崩しているだけの数字しかない

反動が来たら終わる

記事への反応 -
  • ・Google 営利主義に走りすぎてGoogleがGoogleであった「公平性・平等性」が欠如してきた。 もちろん幻想ではあったが、それゆえに情報を得る権利を手に入れていたのも事実。 その姿勢が...

    • なんでや Amazon本業はAWS(利益率25%)やし ネットはSNSアプリで消費者を囲う以外は結局ググるだし Windowsやめて明日からLinuxな?って言ったらキレるやろ?

      • だから5年って言ってるんだよ

        • 5年でどれも変わらんやで 変わったら世界にとって良いことだけどな 全部、米国だし

          • そりゃ変わる直前までは変わらんよ

            • 全部インフラで乗り換えには莫大な費用が掛かるので直前どころかだいぶ前にはわかるやで

              • あと5年もすればそういうインフラ塗り替える候補になる企業の1つでも出てくるでしょ そのときはYahoo!がGoogleに負けたのを今度はGoogleとベンチャーが実演するだけ

                • 英語圏でも使えないヤツ多いのに? Windowsですら印刷出来なくなりました!!とか外付けデバイスが認識しませんで大騒ぎするのに キミらLinuxで印刷出来ない時のトラシューや 外付けデ...

                  • Ubuntuにかぎってはそんなこともない あと、プリンターで直接印刷って年賀状ぐらいでオフィスにもない プリンターにPDFとか送ればよしなにやってくれるわけで

      • Windowsやめて明日からLinuxは問題ないけどw .NET coreとかEdge捨ててChromeみたいな選択が、他の分野にもありすぎるのが良いのか悪いのか分からない 最近のMicrosoftは内製する金が無駄だから...

    • 今日(昨日)アマゾンネタがバズったからアマゾン叩いてるだけじゃん 現実の君って5年後どころか5日後の見通しも危ういんじゃないの?

      • アマゾンが叩かれてるのは5日前どころか5年以上前からなんだがw

        • このぐらいの嫌味書くのに何故30分以上かかるんだよ 馬鹿と書くと馬鹿という文字に失礼なぐらい馬鹿ですね

    • うんちなのかなあ 最近、よくわからなくなってきた

    • iPhone売れなくなってきたアップルは大丈夫なんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん