2018-12-24

anond:20181224220524

こういう事言うと、同じウルトラファンからも懐古勢とか言われるんだろうけど、私も同じこと思った。

ストーリーとかキャラは好きなので見ているけど、オモチャ演出長いなぁ・・・って思うわ。

あと昔の怪獣を使いまわすのもいい加減どうにかならないのかなと思うけど、やっぱり予算とか厳しいのかな。

記事への反応 -
  • 最近のシリーズ変身シーンくっそ長いな ドラマに熱中しててもあまりにも長く喋ったり玩具ガチャガチャしてるとそこで少し冷める ここで冷めることがまだ新参者の証なんだろうけども...

    • こういう事言うと、同じウルトラファンからも懐古勢とか言われるんだろうけど、私も同じこと思った。 ストーリーとかキャラは好きなので見ているけど、オモチャの演出長いなぁ・・...

    • 変身グッズが売れないんでないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん