2018-12-23

anond:20181223194027

結局、かわいい女の子やかっこいい男の子が出てきて

かっこいいロボとかヒーローがいい感じの作画で登場すればオタには受けるのかな

若干マイナーだった特撮番組アニメ化ということで、いろいろ考えさせる作品だった

記事への反応 -
  • グリッドマン、3話程度でまとめられる話を1クールに引き延ばしたような作品だった。しょうもない設定をもったいぶって小出しにするのはどうなんだろう。社会どころかもう人間心理も...

    • 結局、かわいい女の子やかっこいい男の子が出てきて かっこいいロボとかヒーローがいい感じの作画で登場すればオタには受けるのかな 若干マイナーだった特撮番組のアニメ化というこ...

    • おっと、id:gridmanの悪口はそこまでだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん