2018-12-23

anond:20181223110700

会話の文脈も考えずに、相手から出てくる言葉だけで物事判断するタイプか?

コミュ障というのはコイツみたいなのを言うんだよな。

記事への反応 -
  • 人の尊厳を守れない人でなしのクズは死ね

    • 文脈を読み取れないお前が死ね。

      • 文脈にはお前が尊厳を守れない人でなしのクズとしか読み取れない、死ね。

        • 自分で文脈が読めた気になっているアホなお前が死ね。

          • 文脈が~とかキモいインテリしぐさだな、死んどけよ

            • 会話の文脈も考えずに、相手から出てくる言葉だけで物事を判断するタイプか? コミュ障というのはコイツみたいなのを言うんだよな。

            • おまえに言われなくても全員死ぬよw 俺もおまえもなw

      • 人は死ぬ 必ず死ぬ 絶対死ぬ 死は避けられない

    • 「人権」とは実在の存在ではない。 人間が頭の中で考え出した観念=情報でしかない。 「人権」という妄想を共有して、維持するには教育が必要。 猿程度の知性しかないアホな人間に...

    • 売春婦は自分で選んだ職業なんだろ? ならいつも正々堂々としていればいいじゃんね? AV女優も全員本名で出演して、経歴を全部公表しとけよwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん