2018-12-20

anond:20181220184808

本人が好きだから着ていてもフェミの皆さんが不愉快ならいろんな後付けの理屈で燃やす対象なっちゃうんで諦めてください

記事への反応 -
  • してるとなんでモテを意識してると思われなきゃいけない? 漫画でもドラマでも映画でも大抵こういう服装している女はモテを意識してると描かれて かっこいい服装してる女は男ウケ...

    • 本人が好きだから着ていてもフェミの皆さんが不愉快ならいろんな後付けの理屈で燃やす対象になっちゃうんで諦めてください

    • はっはっは。 まぁそんなカッカすんなよ。 永谷園のお茶漬けでも食って落ち着け。

    • 生殖が起こらないと社会が成り立たないから その為の制度を作ったから モテる事に価値が出るようになったから モテる見た目が女子アナのファッションだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん