2018-12-20

anond:20181220105332

一応裁判員裁判(inサイパンではない)だったらしいが、

その裁判員を以てして「難しい判断だった」みたいな事を言っているので

メディアに出ている写真を使っていないか写真を使っていたとしてもちゃんと真面目に審判はしてるんちゃうかな。

記事への反応 -
  • 笑っちゃうくらい「浅はかで後先考えないで行動しちゃう人間なんだな」みたいな印象を与える映り方だな。 見た目だけで判断しちゃいかんけど。

    • 一応裁判員裁判(inサイパンではない)だったらしいが、 その裁判員を以てして「難しい判断だった」みたいな事を言っているので メディアに出ている写真を使っていないか、写真を使っ...

    • 結局殺人の証拠って何だったんだ  かかわっただけで犯人扱いなら 「なんで皆助けないんだろう」12歳男子中学生に感謝状 迷子に寄り添い4キロ歩く → ネット『中学生がやったら感謝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん