2018-12-19

anond:20181219151033

私は彼氏と「あの子かわいい」とか言い合ってる……

それも一種の好みの共有…。

テレビ上の人物だったりするし

「彼には無理でしょう」ってのが分かってるから別にいかな。

記事への反応 -
  • モテようという記事は女ばかりが書いている。 男がデート中に女を見ているのは何故か!みたいなものも、「女」が書いている。 「男性の心理」みたいなものまで、「女」が書いている...

    • 無意識に見ているだけで、実は何も考えていない。 「かわいいコだなぁ」と思って、つい見とれてしまう。 「友達になりたい!」と思う。 スタイルが良いかどうかのチェックをした...

      • 私は彼氏と「あの子かわいい」とか言い合ってる…… それも一種の好みの共有…。 テレビ上の人物だったりするし 「彼には無理でしょう」ってのが分かってるから別にいいかな。

      • 誰かと付き合ってたら他の子をカワイイと思っちゃいけないのか……厳しいな……

    • 男は知ってる それは無理 女は書いてる わかってるつもり 誰でも一緒の価値観じゃない モテマニュアルはだから役に立たない それにお前ら嫌うマニュアル だから非モテがいるリ...

      • なんかラップっぽい

      • 誰でも同じ口説き文句 お前は本当に 耐えられる? 今、同じ口説き文句だからね。大体。 そんなオリジナリティー溢れる口説き方なんてムリでしょ。 マニュアルがあって「普通」に...

        • ならばお前が書きなマニュアル よさそうならば 買ってやる しかしそれで落とせる女おるん? どうせそれぞれ持ってる価値基準 ていうかお前は言うが「普通」 でも何が「普通」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん