2018-12-18

anond:20181218175603

黒人意見無視したきゃ無視すればいい。好き勝手黒人を使った差別表現を描きたいけど、黒人人達が嫌がっても無視するブランドとして思われるのはイヤ!なんて理屈は通じないけどな

記事への反応 -
  • それを差別と捉える頭に問題がある。 いやなら買うな。 アメリカブランドの革靴にDワイズしかないのはEEワイズが平均と言われてる日本人への差別か?違うだろ。 単に対象にしてない...

    • プラダの何が差別だと言われたのか分かってなくてワロタ

      • ただのマスコットキャラを自称人権派弁護士が差別と断定し、表現の自由を犯した 白人への差別だな。

        • 黒人の意見を無視したきゃ無視すればいい。好き勝手に黒人を使った差別表現を描きたいけど、黒人本人達が嫌がっても無視するブランドとして思われるのはイヤ!なんて理屈は通じな...

          • 黒人が無視するだけならそうするよ だが実際には暴力まで含めた攻撃に出るからなー 暴力をチラつかせて「好きにしろ」ってまじヤクザ

            • 差別で殺された黒人。脅された段階の白人。同情されるのは白人。あー素晴らしい。

              • え?黒人って人形作られただけで死んでるんすかwwww 白人の大多数は黒人を一人も殺してない。 そんな彼らが自由を制限されるのは同情に値する

                • それでプラダは黒人からあなたの言う暴力を使ったヤクザのような脅しを受けたの?

                  • 現代における「差別認定」は既に暴力。 「差別」認定されたトランプ勝利の夜に何が起こったか。

                    • じゃあ男性差別や白人差別を主張しても暴力なんだ

                      • 白人差別や男性差別を訴えたら暴力認定されるのは今現在そうですが?

                        • 認定されているかじゃなく黒人の差別抗議を暴力と断ずるお前が白人差別や男性差別という主張も暴力として認識しているのかどうかを聞いてるんだけど

                          • 「差別されてる側の抗議はどんな手段でも暴力でも差別でもない」よ? 「差別されてる側の啓蒙のためならなんでも許される」の方がいいか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん