2018-12-17

犯罪を犯そうとしてる友人がいる

そいつ同居人にバレたらまずいらしいので(当たり前だ)、単身住まい自分の住所に凶器を送らせてほしいんだと。

年賀状送りたいって言われてさらっと住所送っちまった。

もうめんどくさいしさっさと届いたもん渡して忘れたいんだけど、でもそいつ犯罪に足が付いたら自分も罪にとわれるよね?

縁切れってトラバつきまくるんだろうなあ。

でも縁切りってホント意外とむずかしいからなあ。

てかそういう押しによわくて流されやすいとこ見抜かれたんだろうな。

どうしよ…。

  • いやそんなん警察に通報一択やろ 俺を犯罪に巻き込もうとしてるので何とかしてくださいって頼めば

  • 不在で受け取らなきゃいいだけ

    • 自分もそうすればいいじゃんと思ったけどよく考えたらうち不在ボックスあるんだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん