2018-12-16

anond:20180418010203

逆にゲスト呼べるようになった現代を素直に喜んどけばいいんじゃないかな

本当は自分とこに客が来てない現状に文句言いたいだけじゃないかな。

記事への反応 -
  • 音ゲー好きな素人が試行錯誤しながら楽しむ場の雰囲気が好きだった 今は違う 如何にしてプロ、有名コンポーザー、DJ、VJをゲストで呼べるかがメインになってしまった それはもう有志...

    • 逆にゲスト呼べるようになった現代を素直に喜んどけばいいんじゃないかな 本当は自分とこに客が来てない現状に文句言いたいだけじゃないかな。

    • それで客が来てイベントが成立してるんならそういうことなんだろ 需要と供給が噛み合った結果

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん