2018-12-12

anond:20181212152835

しかし今は野党(立憲?)を支持している?

まりあとき民主党よりもはるかに良くなっていると?

記事への反応 -
  • 反対するなら対案を出せメソッドが無効なのは原発の時にも散々言われただろうが 対案なんかなくたってダメなものはダメなんだよ

    • 駄目なものはダメ(しかし現状への解決策はもたない)

      • 今は自民が力を持ちすぎていることが問題なのだから、自民が衰えさえすればそれだけで解決策やぞ

        • それをやったのが旧民主党政権だったわけでな。 俺とてあの当時はそう考えて民主党にいれたよ。 結果最悪だったな。

          • 俺は逆にあの時民主党に入れるな派だったんだよな。 駄目なものを見抜く力は俺の方が上のようだ。

            • しかし今は野党(立憲?)を支持している? つまりあのときの民主党よりもはるかに良くなっていると?

        • なら支持できる野党になってください。 まだ安倍の方がマシ

        • 分裂したらいいのにな。 無名な年寄りにもチャンス回ってくるで。

        • ゴミに力を与えても足を引っ張るだけなのでいりません

    • 駄目なものは駄目っていうなら民主党も共産党も駄目なんだってば

    • 対案を出しても細部にいちゃもんつけて正当化するだけのバカしかいないじゃん

    • ていうか政権選択に対案なしってありえないだろ…… 無政府主義者かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん