2018-12-12

anond:20181212154244

俺はどこも支持していない 自民がムチャクチャできる今の状況を止めたいだけだ

記事への反応 -
  • 駄目なものはダメ(しかし現状への解決策はもたない)

    • 今は自民が力を持ちすぎていることが問題なのだから、自民が衰えさえすればそれだけで解決策やぞ

      • それをやったのが旧民主党政権だったわけでな。 俺とてあの当時はそう考えて民主党にいれたよ。 結果最悪だったな。

        • 俺は逆にあの時民主党に入れるな派だったんだよな。 駄目なものを見抜く力は俺の方が上のようだ。

          • しかし今は野党(立憲?)を支持している? つまりあのときの民主党よりもはるかに良くなっていると?

      • なら支持できる野党になってください。 まだ安倍の方がマシ

      • 分裂したらいいのにな。 無名な年寄りにもチャンス回ってくるで。

      • ゴミに力を与えても足を引っ張るだけなのでいりません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん