2018-12-10

酔いがさめるとめちゃくちゃ落ち込む

飲んでるときフラットちょっとご機嫌くらいになるんだけど

酔いがさめると落ち込んでこの世の終わりみたいな気持ちになる

そうなると耐えきれないのでまた少しだけ飲む

飲んでる量はそんなに多くなくて缶チューハイ1本とかワイングラス1杯とかそんな感じ

いわゆるキッチンリンカー予備軍の自覚はある

  • キッチンで飲むのはやめて。のみすぎは身体に悪いのですよー。 湯豆腐でも食べたらあったまるよ。今ならおでんを作っておけば!

  • 世の中は精神をコントロールできる奴が幸せになれるように出来てるんだよ。 お前はそれが出来ない。 酒を利用できず、逆に精神を蝕まれている。 不幸な奴だ。

  • スッパリやめたら? 完全に酒を絶って2年経つけど何の問題も無いしオススメ

  • 酒は焦点ぼかしてるだけで何も解決しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん