2018-12-10

anond:20181210150352

へえ、そうですか。あっしの偏見定義とは違いやすが、

偏見とは十分な根拠もなしに他人を悪く考えること」と定義した場合

根拠が十分かどうかはどちらさんが判断するんで?やっぱり社長さんで?

記事への反応 -
  • 増田です。 上司じゃなくて社長です。 しかもこういうことが何度もあります。 辛いです。

    • 社長ってほんと人の尊厳をなんとも思ってないやつじゃないとやれないんだろうなと思う。 まともな人は体か心壊しちゃう。自分が壊れるか人を壊し続けるかの二択。

      • 偏見だろ

        • 偏見ですけど社長さん、この世に偏見以外の意見が存在するとお思いで?

          • ゴードン・オルポートにならって「偏見とは十分な根拠もなしに他人を悪く考えること」と定義すると そうではない意見は存在すると思うけど。 根拠のある意見が言える人もいるよね。

            • へえ、そうですか。あっしの偏見の定義とは違いやすが、 「偏見とは十分な根拠もなしに他人を悪く考えること」と定義した場合、 根拠が十分かどうかはどちらさんが判断するんで?や...

    • じゃあその会社には未来がないから、適当に受け流しながらいい条件の転職先を探してくのがいいんじゃないかな。 いずれ出ていくんだと思えば割と耐えられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん