2018-12-10

anond:20181210004110

本当に日本未来が大切なら厳罰事故後に福島を有刺鉄線で囲んで立ち入り禁止にしたはず

記事への反応 -
  • Twitter見てたらよく 〇〇なことをしていた人がいたんですけど本当に△△が好きなら◎◎するはず という内容のつぶやきがバズってるけど アレの「本当の」という部分に無性にイラっと...

    • 本当に日本の未来が大切なら厳罰事故後に福島を有刺鉄線で囲んで立ち入り禁止にしたはず

      • 別に日本なんてどうでもいいよ だって俺が病気なのに税金で治療費全部賄ってくれないし

    • 本当とか常識とか本質とか全部虚構だから どうでもいい

    • 増田にも自分の考える「本当」があるからムカつくのでは

    • 本当に日本軍が精神論者だったら無条件降伏にはなっていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん