2018-12-09

女は力がないって言うけど

女は力仕事させられてる時、なんかヤケになってるように見える

物を運ぶときでも、もっと効率の良い持ち方とか工夫しようとするさまが見受けられない

なんか「なんで自分がこんなことしなきゃならないんだ」という怒りとか憎しみが感じられる

でなまじ力があったりして壊してしまったり

女の人さぁ、なんで観察したり工夫したり調べたりしないの?

「そのくらい女でも出来るだろ」とか男に言われてやけくそになってるの?

引っかかりがあって取れない蓋を無理やりこじ開けて壊したりしてるの見ると

知能がないわけじゃないだろうから、なんか怒ってヤケになってんのかなって思わざるをえない

  • 他の仕事があって早く終わらせたいから。 というか女でくくったり前提条件の提示が少なかったり、読む人間のことを考えてない雑な文だな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん