2018-12-08

  • アパレル業界なんてどこでもそうだよ それが嫌なら自分で生地買って作るしかない 生地も真っ当な賃金払って作られてるかは怪しいけどな

    • どこもそうじゃねーよゴミクズ 奴隷労働を強いる悪徳企業を潰すことここそ正義あり異論なんか認めるかボケ 黙ってオーダーメイドの高い服買えぼけ 職人が手作りの付加価値が高く...

      • オーダーメイドでも真っ当な対価が払われているかどうかは… 和服なんかもそういう世界だろ 売値は何十万だしオーダーメイドで職人が仕立ててるけど職人の収入は少ない

        • 職人にきっちりと対価が払われてる服を着ろ ここまで言われないと理解出来ないゴミクズだから奴隷が作ったもん着て笑ってんだよ 奴隷を踏みつけながら笑う性根の腐った人間生きて...

          • しまむらとかユニクロの職人にちゃんとした対価が払われていないソースはよ

            • ユニクロは大抵海外産だし、今時高級ブランドでも普通に海外産だしねえ

            • 頭悪過ぎ お前がユニクロやしまむらには正当な対価で働いてる職人がいるソースを示したら黙らせられるんだろ(笑) なにが〜てないソースだよ 頭湧いてるやつって本当滑稽なこと...

              • ないってことね はい完全論破

                • ブーメラン刺さってるぞ(笑) ソースも示さずに人の意見批判出来ると思うなよゴミクズ ソース出せないなら死んで詫びろ

                  • ソースも示さずに人の意見批判出来ると思うなよゴミクズ ソース出せないなら死んで詫びろ 俺もそう思うよ

                    • よし、じゃあソースだせゴミクズ もし出せなかったら、死んで詫びろ

                      • お前が先だからお前が先に死ね 死んだソースを出したら俺も死ぬ

          • じゃあ 職人にきっちりと対価が払われてる服を着ろ を屏風から出してくれよ

          • それ普通の人が買える値段じゃなくなるけどな 増田は大金持ちなんだな

    • そういうことは理想主義者の元増田に言ってくれや 俺はそこらで売ってる普通の服着とるもん

      • いや 安い賃金=正当な対価でない、しか払わないから結果安く売れて人気が出てるけど ってのはお前の意見だろ 実際はアパレル業界全体が安い賃金で当たり前、って話だよ

        • いや俺の意見じゃないよ 全部元増田の言いたいことを解釈するとこうなんのかな?って思ったことを書いただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん