2018-12-08

anond:20181208143225

よし、じゃあソースだせゴミクズ

もし出せなかったら、死んで詫びろ

記事への反応 -
  • しまむらとかユニクロの職人にちゃんとした対価が払われていないソースはよ

    • 頭悪過ぎ お前がユニクロやしまむらには正当な対価で働いてる職人がいるソースを示したら黙らせられるんだろ(笑) なにが〜てないソースだよ 頭湧いてるやつって本当滑稽なこと...

      • ないってことね はい完全論破

        • ブーメラン刺さってるぞ(笑) ソースも示さずに人の意見批判出来ると思うなよゴミクズ ソース出せないなら死んで詫びろ

          • ソースも示さずに人の意見批判出来ると思うなよゴミクズ ソース出せないなら死んで詫びろ 俺もそう思うよ

            • よし、じゃあソースだせゴミクズ もし出せなかったら、死んで詫びろ

              • お前が先だからお前が先に死ね 死んだソースを出したら俺も死ぬ

                • お前が俺の意見は間違ってるって言ってんだから、お前が先に決まってるだろwww よし、死んで良いぞ

    • ユニクロは大抵海外産だし、今時高級ブランドでも普通に海外産だしねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん