2018-12-07

anond:20181207142651

匿名ダイアリー自体PV個人ブログとは桁が違う

ホッテントリ個人ブログが上がってても読まないが増田なら読むというブランドの力もある

俺たちは高すぎる下駄を履いている

記事への反応 -
  • コンスタントに上位ブコメ取ったり1000ブクマ獲得したりしている。そんなに難しいことじゃないのに、すぐに結果が出るので、かなり承認欲求が満たされる。普段から考えてることに共...

    • 匿名ダイアリー自体のPVは個人ブログとは桁が違う ホッテントリに個人ブログが上がってても読まないが増田なら読むというブランドの力もある 俺たちは高すぎる下駄を履いている

      • 正解

      • 桁が違うっていうのは増田の一般値のほうが極端に低いって意味だよね? 個人ブログは1万PVなんてきちんと書いてればすぐだけど(その後が大変)、増田で1万PVになるには少なくともは...

      • まあ、その傾向は数年前からあるよね。 自分の記憶に残っている出来事だとコレ↓ 鳴かず飛ばずのエントリを増田が改変した結果www

    • もったいない。 そんなの無視できればお金になるのに。

    • あれ?俺の書き込みかな? ガバガバな書き込みしてるから2ch時代から匿名一貫。

    • ブクマ数が1000や2000で頭打ちになるのって何なん ユーザー数少なすぎなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん