2018-12-06

anond:20181121230100

職業差別主義お墨付きを与え、職業差別を確固たるものしたことに対して批判をしているのですよ。

職業馬鹿にしてるのはお前かもしれませんが、私は馬鹿にしておりません。

記事への反応 -
  • BSを見ていたらドイツやイギリスで介護・建築作業員・農業従事者・小売等の人手が不足しているという特集がやっていた。 ふむ、どこかで見たような話だ。 それにどれも職業威信スコ...

    • 学者が数値化しなくても、お前もみんなもその職業馬鹿にしてるだろ。

      • 職業差別主義にお墨付きを与え、職業差別を確固たるものにしたことに対して批判をしているのですよ。 職業で馬鹿にしてるのはお前かもしれませんが、私は馬鹿にしておりません。

    • スコア?そんなもんみて就職してないよ。 新卒がみてるのはリクルート社のカタログとインチキくさい四季報と日経新聞。 責めるならそっちやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん