2018-12-05

クリープの詰め替え用のやつ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51oef7dK1lL.jpg

袋上部の「線にそってまっすぐに切りとってください。」に従って切ったけど、ちゃん開封できない・・・

(圧着された部分が少し残ってしまう)

実際には点線の5mmくらい下を切らないといけなかったみたいなんだけど、いちど失敗してしまうと、開いてる部分も中途半端にあるのでこぼさないように注意しないといけない上に、切り取る幅が狭い(上記の通り5mm)のでめっちゃ切りにくいんですけど・・・!?

  • 日本製品じゃなければもっと酷いから

  • 好きなように切ればいい 切り取り線は目安だ 印刷と袋の圧着は別工程だから当然ズレる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん