2018-12-03

anond:20181203230140

あいうのを手抜きっていう人って、味がいいかいかをあまり問題にしてなくて

手間かけたかの方を重視してるんじゃないのかな

手書き履歴書みたいなもん

(でも手間がかかってて下手なのはさないのでずるい)

記事への反応 -
  • プロの料理人です。 クックドゥの麻婆豆腐の素を使うと手抜きという話が出てるけど、 そういうこと言ってくる相手には「陳麻婆豆腐の素」を使ってほしい。 カルディとかで売って...

    • ああいうのを手抜きっていう人って、味がいいか悪いかをあまり問題にしてなくて 手間かけたかの方を重視してるんじゃないのかな 手書きの履歴書みたいなもん

      • 「手抜き」(実は合理化)で毎日毎食おいしいもん食えるほうがいいのに決まってるのに 日本人はへんなところで「真心」(実は理不尽)なんていう見栄を張るから少子化なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん