2018-12-02

anond:20181202023620

せやな

ただしそれが年収職種に直結するとは到底思えないが

ワイは学がないのに 公務員看護師電気建築IT 以外の職に就いて

給与ガーとか言っているのは脳に疾患があると思っているし

世帯年収1200万以上のご家庭に育って日系企業就職して給与安いとか言っているヤツも

脳に疾患があると思ってる

記事への反応 -
  • 信仰宗教ではない。 歴史を見ても先人達の努力で日本が発展したことは間違いない。

    • 運 です はい

      • じゃあ、韓国に比べて 江戸時代から明治あたりの変化ってすごく運が良かったし、戦後の復興も全部運が世界的に見ても日本だけ爆発的に良かったんだねえ

        • せやで?

          • するってーと、今学歴が振るわない奴も派遣も奴も貧乏な奴も生まれつき運が悪い奴だってことなんだな?

            • せやな ただしそれが年収や職種に直結するとは到底思えないが ワイは学がないのに 公務員/看護師/電気/IT 以外の職に就いて 給与ガーとか言っているのは脳に疾患があると思ってい...

              • 思いつきでダラダラ過ごして努力もせず、運が悪いから派遣ですって言ってる奴がいたら相手にしないで無視するわ。頭がどうこう以前に人として軽蔑してしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん