2018-11-29

やっぱSFって最高なんだよなあ・・・

というわけで、おすすめを教えてくれ、漫画アニメ映画小説なんでも良い

今まで観て/読んで面白かったのは

ガタカマイノリティ・リポートサイコパスBEATLESS伊藤計劃ハーモニー

多分近未来物が好きなんだと思う

年末年始引きこもりたいので何卒

  • シュタインズゲートも良いぞ! 1回目は「は?意味わからんつまんね」って思ってたけど 2年経って1話みたら分かるようになったぞ何故か。

    • あれでわかんないとか知的障害者レベルだろ…

    • あー、シュタゲは観たわ。途中まで辛かったが、後半死ぬほど面白くなった記憶ある ゼロまだ観てないし観るか

    • 2chノリを2ch外でやられるとは?キモってなるからゲームもやってねえわ

  • これは銀河英雄伝説やろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん