2018-11-29

anond:20181129155959

頭悪いなぁお前

ゴムの方がローコストからゴミクズ

お前みたいなセックスすらしたことないゴミは生きてる価値ないぞ

つか、輪ゴム市販薬、どっちが高いか考えたことあるか?

それすらも分からない馬鹿か?

記事への反応 -
  • 頭悪いなぁお前 ピルの方がローコストだからゴミクズ お前みたいなセックスすらしたことないゴミは生きてる価値ないぞ

    • 頭悪いなぁお前 ゴムの方がローコストだからゴミクズ お前みたいなセックスすらしたことないゴミは生きてる価値ないぞ つか、輪ゴムと市販薬、どっちが高いか考えたことあるか? そ...

    • トラバ先が言ってるピルは緊急避妊のだろ で毎日飲む方は安くても個人差があって結局どれも合わんってこともあるからこっちもコスト高いと言えるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん