2018-11-28

anond:20181128033053

複数彼女とつきあってて、みたいなことでも驚かないな

メールフォームとかあるし。いくらでも連絡できちゃうもんねぇ。

例の年賀状ちゃんかな?だったらおめでとうございます💝

記事への反応 -
  • 推しがスクープされてたwww 相手の背高いなー。モデルかな? 前も話題になってたジャージの人にしては服がラブリー。 すんごいヒールなので最初から約束してデートだね。 次は...

    • 複数の彼女とつきあってて、みたいなことでも驚かないな メールフォームとかあるし。イクラでも連絡できちゃうもんねぇ。 例の年賀状ちゃんかな?だったらおめでとうございます...

    • ドルオタやめてKKOを好きになれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん