2018-11-27

男が売れ残りの女に「じゃあ俺と付き合おう」と言ったらボコボコにされるのに女が47歳童貞に「じゃあ私と付き合おう」といったら褒められるのか

今日世界はSHITだらけだなHAHAHAHA。

ガチ的外れ共感すぎて笑うわ

はしごたんにつきあおうって言ったMasaoたん今何してんのかな。

ところでこの猫は、仮想通貨で儲かったんか?

ちょうど彼女が参入表明した2017年12月16日あたりが天井だったと記憶しているが

  • 増田をやってる47歳処女に「じゃあ俺と付き合おう」って言ったら勇者扱いだと思う。

  • 47歳童貞につきあおうって言う女って完全にどうみても本心ではあるまい こんなこと言えちゃう私って素敵っていうだけの腹黒女だよ、どう考えても 47になって誰とも性的な付き合いの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん